新商品 G・G跳ね返り練習コース「G・Gシャトル」発売

「グラウンド・ゴルフ跳ね返り練習コース」は、ゴルフのパター練習用具にもない新しい発想の練習用具です。ゴルフのパター練習用具は多く出ていますが、それらとは全く違う発想の用具です!

 当然、ゴルフやパークゴルフのパット練習にも使える用具です。ゴルフボールでも実験済みで、ゴルフのパット練習にも最適な用具です。

 グラウンド・ゴルフ跳ね返り練習コース「シャトル」、通称「G・Gシャトル」は、跳ね返りマット(高反発素材)10㎝の正方形の的をめがけてボールを真っ直ぐ打つと跳ね返りマットの中心部分に当たったボールが跳ね返って打った位置に転びながら戻ってきます。真っ直ぐ帰ってきた時は、正確なパットであり最高な気分になるのです。10㎝四方の高反発素材の中心部分が分かりやすくするための●目印を中心ラインの延長上に付けています。
 ただし、10㎝の正方形の跳ね返りマットにボールが当たらないと高反発素材の両サイドに低反発衝撃吸素材を組み合わせておりボールが跳ね返らない、画期的なセンサー的機能の役割構造としています。
 また、真っ直ぐボールが移動しているか確認できようセンターラインを設置しすると共に距離を変えて練習できるよう3ヶ所に○印のスタートマークを設置し難易度の違う練習ができるよう工夫しています。

           商品番号 GGC12 G・Gシャトル  

    販売価格 14,900円+税+送料

    発売を開始しました! 

G・Gシャトル 全体写真  

 

設置サイズ                  幅30㎝ 奥行2m20㎝ 高さ12㎝
コースの長さ 2m 

 

 

 

 

G・Gシャトル収納サイズ

縦33㎝×横36㎝×高さ14㎝にコンパクトに収納

「G・Gシャトル」動画